*Small pieces* DSポーチ試作品

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >DSポーチ試作品*Small pieces* >Blog > 委託品 >DSポーチ試作品
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-10-Sat-11:44

【 委託品 】 DSポーチ試作品

依託用にDS用のポーチを作りました♪
と言っても、相変わらず作るものは自分の欲しい物。
DSポーチも前々から作ってみたいと思っていたのでした(* ̄m ̄)ぷっ

DSポーチ12
バッグのハンドルにかけられるように、長めの持ち手を付けました。
表面はこんな感じ。
DSポーチ11
松山さんのパネルを使ってます♪

裏も松山さんのヘキサゴン
DSポーチ10
かわいい柄だし、このままで完成してるからあまり手を加えずシンプルに。

古いDSでもしっかり収まります。
DSポーチ9

DSと一緒に
DSポーチ7
ゲームカード4枚とACアダプタを収納できます。

ふぅ~アセアセ 上手く行くか心配だったけど、なんとか完成できました。
これは練習用の試作品なので所々手を抜いてますが、本番は真面目に作ります。
持ち手には接着芯を貼らないとダメだったなぁ・・・

スポンサーサイト

COMMENT



祝☆完成!!

2007-03-10-Sat-12:52
よっちちゃん!DSポーチ完成おめでと~!v-20
とても可愛く、そして使いやすそうね!
中のポケットは便利なのよね~!
こんな可愛いポーチも委託用なのね・・・?
よっちちゃんの作品を置いてらっしゃるお店に、お買い物に行きたくなっちゃうわ!

かわいいっ♪

2007-03-10-Sat-17:38
オリジナルでこんなに出来ちゃうなんて、すごいなぁ。。。
DSって。。。持ってる主婦の人、多いよねっ☆
こんなかわいいの、絶対喜ばれるよ~
最近、マチのあるポーチ私も作ったけど、
大変だったぁ。。。
私はまだまだ修行が必要かも☆

ほしいぃ~

2007-03-10-Sat-20:05
完成おめでとう☆
私はDS、もっていないけど、デジカメポーチとしても使えそうでいいなぁって思ったよ!
中のポケットもすごく使いやすそう。
しっかりした作りで、ゲームライフが楽しめそうね。
グリーンのスカラップが私的にはすごく好きです。
サブブログで作っている、スプール&アップリケも楽しみです。
ますます委託ショップさんに飛んで行きたくなっちゃったわ~

2007-03-10-Sat-20:13
(゜・゜* ホレボレ~♪こういう上手な仕立て、いつか出来るようになるといいなぁ♪
最近は特に仕立てが億劫になってて、bag類は全く作ってないわ~。
前は形になるのが嬉しかったんだけどねぇ_(^^;)ゞ
ACアダプタまで収納できるのはお役立ちだ~♪

2007-03-11-Sun-08:39
か、か、かわいい~i-175
付属品がたくさん入って、中のポッケが便利そうだね!
マチつきポーチなんて難しそう~(>_<)
ササッと作っちゃうよっちちゃん、さすがだわ。
うちのDSも入れたいわ~^m^
でも息子は・・・持ってくれないだろうなぁ(^_^;)

2007-03-11-Sun-09:38
よっちちゃん可愛いポーチが完成しましたね(^▽^)
おめでとう♪このポーチ、ファスナーの辺りを作るの難しそう・・・よっちちゃんはいろんな形のバッグを作れちゃうからすごいです(^v^)私もよっちちゃんへの交換会用のバッグやっと完成しました~♪
四角のバッグは初めてなのでドキドキでした(^_^;
でもバッグ作りって楽しいですね。私もいろんなバッグを作ってみたいです(^v^)

お返事♪

2007-03-11-Sun-16:08
Akoちゃん♪
ありがとう~!
ずっと普通のポーチで代用してたから「こうだったら」っていうアイデアだけは長いこと温めてたのよ~
これは自分用だけど、次に作ってるのは販売するつもり。 リンクにある* country~mate *さんでお願いするつもりなんだ~
けど、Akoちゃんなら自分で作ったほうがきれいに出来るわよ~

かおりさん♪
そうだよね~!かおりさん、作ってたよね~!
あれ、すごくかわいかったわ~v-238
このまちは結構仕立てが面倒よねv-393
まち針じゃ足りなくって、しつけを何重にもかけてるから解くのにも一苦労してるの~(>_<)

satopengちゃん♪
あ!そうだね!デジカメポーチとしても使えそうね~
どれどれ・・・(入れてみる) おぉ~! 私の旧式のデジカメがピッタリサイズじゃない!v-10
・・・ってことは、最近のデジカメにはブカブカってことね(≧3≦) =3
これはねぇ、めいとま先生のお店に置いてもらうの~ かなりの無謀な挑戦でしょ?レベルUPしすぎ・・・(爆)

うーさん♪
何をおっしゃる~ うーさんならお茶の子さいさいよぉ~
σ(^^)は最近すぐに仕上がる小物作りばっかりで、大物からはすっかり遠のいちゃってるわ~ たまには大作にも手を伸ばさないとねぇ・・・

マロン♪ちゃん♪
ありがとう~
このタイプのまち付きは初めてだったんだけど、思いのほか大変だったわ~v-356 あ・・・!近くで良く見るとほどいたミシンの跡が(-_-;)
あははは ドピンクだし、息子さんには無理よね ウチのダンナにもどう?って聞いたけど「いらん!」って言われちゃいました(* ̄m ̄)ノ彡☆

りるむちゃん♪
ありがとう~
ファスナーは以外に楽なの! 普通のポーチより楽かも知れないわ♪ 
その分、まちをぐるりと縫い付けるのは一苦労だけどね~(^_^;)
うわぁ~! バッグ、もう完成しちゃったの!? それは楽しみだわ~!! σ(^^;)も、もう一個のプレ作らないとね~アセアセ

かわい~!!

2007-03-11-Sun-22:22
よっちちゃん、完成おめでとう!!o(*^▽^*)o
とってもしっかりした作りって感じだね♪
めちゃかわいいわぁ~(*≧▽≦*)
もう一つのバンビちゃんの方も可愛かったし☆
完成が楽しみ!

*アキ*ちゃん♪

2007-03-12-Mon-21:38
ありがとう~!
こういうまちだとカッチリするね~ 手間がかかるのが難点だけど(≧m≦) =3ププー
バンビちゃん、完成したの~! 自分用がキュート過ぎちゃったので(正直、かなり恥ずかしいかも・・・v-15)落ち着いた色合いにしてみました。
ちょっとおとなし過ぎたかも・・・って気もするので、次回はかわいい路線に戻りま~す

コメントの投稿

HOME
