*Small pieces* DSポーチ1号

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-12-Mon-17:40

【 委託品 】 DSポーチ1号

委託販売用のDSポーチ完成しました♪
DSポーチ21

自分用の試作品より少し手を加えています。

メインはバンビちゃんのアップリケ
DSポーチ24
表側の半分はスプールのパターンで埋めています。
パイピングに使ったのはこげ茶のドット。
キルト糸が茶なので違和感ないんじゃないかなアセアセ

裏面はアリゾナラビットのヘキサゴン柄(茶)
DSポーチ22
柄を活かしてキルティングを入れました。
ファスナーの部分のグリーンと茶色がミントチョコみたいで美味しそうなの♪

試作品と同様にDS本体と一緒に
DSポーチ23
ゲームカード4枚とACアダプタを収納できます。

もちろんデジカメを入れても良いですよ~♪
DSポーチ20


サイズ: 16×10×4cm
制作期間: 2007/03/09 ~ 2007/03/11

めいとま先生にお願いして*country~mate*さんでも委託販売を始めることになりました。
こちらではリンクルさんに収める物より、ちょっと手の込んだ物を作りたいと思ってます。
いくつか作り溜めてからになるので、今月末・・・は無理かなぁ?
来月末には何とかネット販売にこぎつけられるように頑張ります。
その時はまたご連絡させていただきますね!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-12-Mon-19:33
今回のバージョンもとても可愛いね(^▽^)
茶色がいい味出しているわ~♪私も早く茶色でパッチしたいです・・・(^▽^;)
バンビちゃんのアップリケ今回もなんてキュートで可愛いのかしらv-10
めいとま先生のお店での委託販売、楽しみにしていますね~(^▽^)でも倍率が高そう・・・
そうそう、ダブルのタペ、作り直すの?!
もし大変だったら別のものでも全然オッケイだよ~♪
私ももう1つ、がんばるね~♪

2007-03-12-Mon-19:50
よっちちゃ~んこんばんわ♪

この間はありがとう。。お会いできてよかったです。
今度は、少しゆっくりお茶でもしようね。

いつきてもかわいい作品でワクワクしちゃってます。

これからもなかよくしてね。
リンクにはらさせてもらいました。

2007-03-12-Mon-20:45
こんばんは 今回のDSケースもすごくいいですね。バンビの表情も可愛いし、ブラウンがいい味出していますね!よっちさんたらどこにそんなパワーがあるのですか?働いているのに、ちくちくのペースは落ちない・・・すごい!!きゃー委託販売始まるのですね 是非ゲットしたいわ~でも倍率高そう・・・頑張って下さい。期待してます。

可愛い

2007-03-12-Mon-21:06
さすがよっちちゃん!もう出来上がってる・・・
バンビちゃんがとっても可愛いわ~!
スーちゃんに挑戦して、アップリケの難しさを実感しました・・・!
こんな可愛いポーチ、みんな欲しくなって当然だわ~!

早いっ!

2007-03-13-Tue-05:08
よっちちゃ~ん、またまたカワイイのが出来たね!
ほんとだ~チョコミントだわん♪
おいしそう☆バンビちゃんもカワイイ☆
で、何々?!country mateさんでも委託販売?!
すごいわすごいわ♪私もゲット…出来るといいな!

おいしそう~♪

2007-03-13-Tue-07:49
私ね、ピンク&グリーンとかのらぶりんも大好きなんだけど、チョコミントとかアポロチョコの組み合わせってめっちゃ好きなんよ~で、こんな可愛いばんびちゃんまで付いた日には、もうもうノックダウンでしょう~(笑)もうもう、ほんまによっちちゃん、すごすぎ~それしか言えないよ~今度は是非アポロな組み合わせで何か作ってみてほしいな~♪え?自分で作れ?まぁ、そう言わずに~(爆)

はじめまして

2007-03-13-Tue-21:41
よっちちゃん はじめまして♪Serapiです。
先日はお祝いφ(◎◎ヘ)カキカキありがと。
とっても嬉しかったよ~。

DSポーチ可愛い~~~(。∂∂。)ポッ
うちのお嬢なんてむき出しでいつも放置してるわΣ(^o^;) アッ

↓のミトンを作ったのがよっちちゃんだったのね~
ひみちゃんのところで、なんて可愛いんだ~~って
見てたのよ~♪

スーちゃんもかわいい~~~
あたしも、こっそり楽しんでます。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね~~

2007-03-15-Thu-00:24
こっちのケースも可愛い♪
ほんとだ!ミントチョコみたいだね。おいしそう(^~^)
中にポッケがついてて、便利だね。
めいとま先生のお店で委託販売?!わあ、楽しみ~♪
よっちちゃんはスゴイなあ。
どんどん夢をかなえてる感じがするよ~(^^)
私までワクワクしちゃう♪♪

2007-03-15-Thu-15:36
あたしがFC2ブログが見れなくなっちゃったり、体調崩したりしてる間に、かわいいDSポーチできてる~ぅ♪
バンビちゃんがすっごいかわいすぎ~”(*>ω<)o"クーーッ
色合いも優しくていいわぁ(*´∇`*)
また委託販売先が増えるのね~。
よっちちゃんのパワーすごいわぁ。
あたしもよっちちゃんの作品をいつかゲットできるといいなぁ♪

お返事♪

2007-03-15-Thu-17:49
りるむちゃん♪
お返事遅れてゴメンね~v-436ペコペコ
茶色もたまにはいいよね~♪ いつもと違う配色だからちょっと新鮮な気分でした。
依託の方も頑張るわ~ 倍率・・・そんなご心配は無用よぉ~v-356 いつまでも在庫になってめいとま先生にご迷惑をかけるんじゃないかと心配してるの~

mikiちゃん♪
きゃ~!mikiちゃん、来てくれたのね~~!!(感激!)
それなのにお返事が遅れてしまってごめんなさいv-436ペコペコ
わぁ~ お茶だなんて、そんな嬉しいこと言ってもらっちゃったらまたすぐに行っちゃいますよぉ~~v-344 北海道大好き夫婦なので近いうちにまた渡道することでしょう♪ 札幌に行ける時には是非また寄らせていただきますね~
リンク、ありがとうございました♪ 私もリンクさせてもらいますね~v-345

たーさん♪
お返事送れてゴメンね~v-436ペコペコ
ありがとう~! 茶色ってあまり使わないんだけど、今回はバンビちゃんのイメージでメインに使ってみたの~♪ なかなか面白い組み合わせで気に入っちゃいました。
チクチク・・・ペース落ちてるよぉ~v-292 自由時間が少なくなっちゃってPCにも向かえないしストレス溜まるわ~ 仕事終わったらお買い物して爆チクするぞー!!
依託の方も頑張ります。でも、競争率が高いなんてことはないわよぉ~ 売れ残ってお店に迷惑をかけるんじゃないかと心配してるの!

Akoちゃん♪
お返事送れてゴメンね~ メールの方も遅れちゃったよね~v-436
バンビちゃんを褒めてもらって嬉しいわ~! 作ってるとだんだん変な顔に思えてきて心配してたの~v-356
このポーチのほかにも、もう少し手軽な物も作ろうと思ってます。 今、試作中だけど上手く行くかこれも心配だわ~

ねぴあちゃん♪
お返事遅れてゴメンね~v-421
そうそう!チョコミント! 作ってる最中にアイスが食べたくなっちゃったのは言うまでもない(*^m-*)ププ♪
そうなの~ 委託をお願いしてみました。 頑張ろうとした矢先に仕事が入っちゃって出鼻をくじかれた感があるけどやってみるわ~

ひみちゃん♪
お返事遅くなってv-421
アポロチョコ!!いいねぇ~♪ その組み合わせも絶対かわいいと思う! うわぁ~! 今すぐ作ってみたくなっちゃったよぉ~v-344ウズウズ
今の試作品が上手く行ったらアポロチョコな組み合わせで一つ作ってみようかなぁ♪

Serapiちゃん♪
きゃ~!Serapiちゃん!来てくれたのね~ ありがとう~!
こちらこそ素敵なキルトを見せていただけて感動しちゃいましたv-347
あははは ワタシもいつもそこらに放置してるわ~ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ そのうち踏み潰すんじゃないかと心配するくらい荒れ放題(恥)
ミトン、見てくれたのね~!ありがとう♪ 愛するひみちゃんのために頑張ったの~v-238 褒めてもらえて嬉しいわ♪
え?スーちゃんはコッソリ会員なの?ダメダメ!!正式会員にならなくっちゃ!!(*^m-*)プププ♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!

mitarumamaちゃん♪
ミントチョコに見える?嬉しい~! σ(^^;)も作りながら久しぶりに31に行きたくなっちゃった。 チョコミントアイスって時々食べたくなるんだよねぇ~
そうなの! めい先生のお店で委託販売させていただきます。先生にはご迷惑をかけちゃうだろうけど、頑張ってみるわ~v-91 応援してね♪ 

hiroroちゃん♪
hiroroちゃん、体調悪かったの!? わわわわ! もう大丈夫なの!? この時期、体調を崩しやすいからねぇ・・・ 私も昨日、今日と喉が痛いんだわ。 薬飲んで安静にしてないと・・・・とは思うんだけど主婦はなかなかそうはいかないのよね(>_<)
あ!ワタシもhiroroちゃんの作品をゲットしたいわ~v-10熱烈希望中よん♪

バンビちゃん♪

2007-03-16-Fri-12:18
バンビちゃんとスプールの共演ですね。v-238
上目使いが可愛いバンビちゃんだね~。よっちちゃんの細かいアップリケは、とても美しいのよね。v-20
バンビちゃんの後ろ上の布、私も大好きなお花柄!この布は温め中なので、早く使いたいなぁ~。
スプールに使われている布の組み合わせも、濃淡が付いてメリハリがあるのは、よっちちゃんテイストですね。
落ち着いた雰囲気なのは、パイピングの茶が利いているのね。
委託品製作、がんばってくださーい。
(もしかして、荷造り中?早い!!)v-91

yukamikamamaちゃん♪

2007-03-18-Sun-08:49
まさか!まさか~! まだまだ委託用の作品は出来てないのよぉ~!! 久しぶりの仕事で気持ちにゆとりがなく毎日バタバタしております(^_^;)
バンビちゃんのベースに使った松山さんの布、かわいいわよね~♪ yukamikamamaちゃんなら更にかわいく作るんだろうなぁ・・・
お引越し前ですごく忙しいときなのに見に来てくれてありがとうねv-238
あ!離れ小島のようなのはウチも同じよぉ~ 一番近いスーパーまで徒歩30分・・・・悲しすぎv-279

コメントの投稿

HOME
