*Small pieces* ちびスーちゃん4月分♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ちびスーちゃん4月分♪*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >ちびスーちゃん4月分♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-13-Fri-22:19

【 企画参加(完成品含む) 】 ちびスーちゃん4月分♪

こちらのブログは久々の更新になってしまいました。
この所なれない仕事をしていたため、すっかりチクチクもスローペースで完成品のお披露目も遠ざかっておりました。
そのお仕事も今日で一旦終了。ワーイ
けど・・・6月からまた仕事なのよね~(>_<)

ってことで、ありえないくらい時間がかかったちびスーちゃんです。
ちびスーちゃん17
途中、全く針を持てない日が続いていたので、そのストレスを発散させるかのように今日は爆チクしちゃいました♪

一応、アップ画像も。
ちびスーちゃん18
スーちゃんはハッキリした色合いが似合うわね~

さて、これで今月の課題を一つ消化しました♪
お次はピンウィールに取りかかろうかな~ハート
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-14-Sat-07:34
よっちちゃぁん♪おかえり~!待ってたよ~!とりあえずお疲れ様♪またしばらく、よっちちゃんの可愛い作品がたくさん見れそうでとっても楽しみです♪

その最初にスーちゃんだなんてめっちゃうれしい~!よっちちゃんらしい元気いっぱいカラフルなスーちゃんだね~スーちゃんに黒?茶?すっごいいいねぇ~最近刺し色っていうのかちょっと黒や茶色を入れてみたい!って思うの。

私のは・・・聞かないでね・・・ぼちぼちやりますから(笑)

2007-04-15-Sun-03:07
よっちちゃ~ん♪忙しかったんだね~
スーちゃん可愛いよーーー♪♪
カラフルでとってもいいね(´▽`)
私も今月分頑張ってたところだよー♪
パワーもらって帰ります!

お仕事ひと段落なんだね。
お疲れ様~~♪
またよっちちゃんの作品楽しみにしているからねo(*^▽^*)o

2007-04-15-Sun-22:30
お仕事、ひと段落したのね~(^▽^)お疲れ様~♪
6月にはまたお仕事があるのね~。6月までにいっぱいちくちくを楽しめるといいね♪よっちちゃんのスーちゃん今回もとってもかわいいわ~(^v^)
布あわせどれも可愛くてすごく勉強になります♪
あっ♪バスケットカバー作り再開しました♪今月中に完成できるようにがんばるね~♪出来上がり次第送るね♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

かっわいい♪

2007-04-15-Sun-23:16
お仕事、お疲れさま。
どのスーちゃんもかわいいね。大きなツバがいいわ。
また人数が増えると一段と素敵やわ。
ピンクのリボンに見えるスーちゃん、かっわいい♪
爆チクでストレス発散ってところがよっちちゃんらしい♪
毎月のノルマも余裕??次も楽しみにしてるね。

かわいい~♪

2007-04-15-Sun-23:43
よっちちゃん、お疲れ様~(^^)
スーちゃん、可愛い♪どの子もおしゃれさんだね。
いっぺんに可愛い布をたくさん見られて幸せ~。
「爆チク」に笑っちゃったわ(≧▽≦)
ストレス発散できたかしら。。。

2007-04-16-Mon-08:03
よっちちゃん!またまた可愛いスーちゃんが出来上がったのね~!!v-10
お仕事もひと段落のようですね。
チクチク出来なくて、辛かったでしょう・・・?
でも、ちゃんとノルマを果たしていて、さすがよっちちゃんだわ~!v-221
6月までは、思いきっりチクチクを楽しんでね~!

2007-04-16-Mon-17:11
よっちちゃん、お帰りなさ~い♪
って思ったらもうこんなにスーちゃんが生まれてる!
よっちちゃんの爆チクは私の爆チクとは比べものにならないわ~。
お次のピンウィールもあっという間にupされそうね!
楽しみにしてるね~♪

おかえり~

2007-04-16-Mon-22:38
お仕事お疲れ様~♪
よっちちゃんのブログが更新されないと、
毎日のお楽しみがドンっ減ってしまったような感じで
すごく寂しかったよ~(涙)
それにしても…ほんとスーちゃんがいっぱいだわ~♪
アップでも見せてくれてる真ん中のスーちゃんが
私は1番好きかな~。
でも、茶×白ドットちゃんもスキ~。
いやん、全部かわいいよぅ~☆

お返事♪

2007-04-17-Tue-13:35
ひみちゃん♪
うきゃ~! こちらにもコメントくれたのねv-10ありがとう~!
仕事中に無精したせいでホコリだらけだった家の掃除も済んだので、ようやくチクチクも乗って来ました♪
そうそう!左下のスーちゃんはこげ茶だよ♪時々アクセントになるような色を入れるのも面白いよね~v-343

マユちゃん♪
ありがとう~! 拘束時間が長いのがたまにキズのお仕事なんだけど、短期で終わるからいいのよね~
ちょびっとお小遣いを稼げたので、またポチポチしちゃおうかなぁ~と、悪い虫がうずき中(* ̄m ̄)ぷっ
マユちゃんもスーちゃん製作中なのね! ピンクドットとお花のモチーフがかわいいのよね~♪ 今月分も楽しみ!

りるむちゃん♪
ありがとう~!! そうなの~!6月からまたお仕事v-292
期限付きのものから進めていかないとって思っちゃうから、なんとなく気ぜわしい毎日です。
おぉ~ バスケットカバー、進めてくれてるのね!σ(^^;)も再開したよぉ~。 DWRよりちょっと手が込んだパターンにしてみました。(詳しくはサブブログで(←宣伝))

sukorinちゃん♪
このボンネットの形、かわいいわよね~! 小さいけれど柄取りも楽しめるから、クセになる面白さよ♪
そうそう!ピンクのリボンちゃんはくろすろ~どのヒツジ柄から取ってるんだ~。 なかなか面白い効果が出たと自画自賛中なの♪

mitarumamaちゃん♪
ありがとう~! 今日も引き続き爆チクしてるわよん♪
作ること、表現することってストレス解消になるわ~!
・・・あ!私の場合、一番のストレス解消は食べることだったりするんだけどね~v-16ブヒッ

Akoちゃん ♪
そうなの~ σ(^^;)の時間の使い方がヘタッピなのか、なかなかチクチクの時間が取れなくって苦労しました。
6月までにいっぱい進めるわ~。特に企画ものは早め早めに進めていかないとね~v-356

マロン♪ちゃん♪
ただいま~! あははは♪ スーちゃんは特別よぉ~
すっごく熱中しちゃうの! ちびっちゃいくせに、いろいろ遊べるから面白いんだわ。
ピンウィール、ゴール間近まで来たのに寄り道してます(* ̄m ̄)ぷっ これが本来のペースかも~

ねぴあちゃん♪
ありがとう~! 私もブログ巡りさえできなくって寂しかったよぉ~v-409
これから6月までの間はあちこちに出没できるので楽しみだわ♪
赤白も茶白もだけど、このちびスーちゃんはハッキリした色合いで作るのがいいみたいだね~。  ピースが細かいから、布は分かりやすい方が良いんだろうな。

コメントの投稿

HOME
