*Small pieces* でかスーちゃんのTOP完成♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >でかスーちゃんのTOP完成♪*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >でかスーちゃんのTOP完成♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-19-Thu-19:27

【 企画参加(完成品含む) 】 でかスーちゃんのTOP完成♪

作りかけばかりが溜まって飽和状態になってしまったので
一番完成に近い物から手を付けることにしました。

ホントに完成目前だったでかスーちゃんです。
でかスーちゃん11
あと刺繍のお花をいくつか残すのみだったのに放置してました。

今日は午後からお出かけだったので、その前に大急ぎで仕上げました。
でかスーちゃん10
ボーダーもラティスもシンプルだけど、そこが素朴でいいじゃないかしら?
キルトラインもお手本のキルトに習ってシンプルにする予定です。
・・・えっ!? 手抜き?(^0^;)バレタカ

ところで、お出かけって言うのは・・・
またまた布屋さんにお買い物に行ってきました。
お買い物の内容は明日にでもサブブログで~
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-19-Thu-20:46
このスーちゃん、ほ~んとかわいいよねぇ(*´∇`*)
おしりがむっちゃプリッとしてていいわ~♪
左上の子が、帽子や服が幼稚園児のようで良い感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後の子もかわいいけど、左上の子が一番好きかも~。
ボーダーもラティスもスーちゃん達に似合ってるよぉ!!
手抜きでないって~。これも演出だって(`・ω・´)b

2007-04-19-Thu-23:20
(*^▽^*)ノハーイ私もこのスーちゃんはシンプルなのが似合うと思うよ~ん♪
オレンジパンツのスーちゃん、1番好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ←何でパンツの色で選ぶ??
シンプルなのにお花の刺繍が凝ってて、全然手抜きなんかじゃないと思うけど・・・これで手抜きと言われた日にゃ私はどうなる?(^▽^;)

2007-04-20-Fri-09:10
やっぱりこの子かわいい~♪このぷりんってしたのがたまらんよね~私もシンプルな方が中のスーちゃんのかわいらしさがひきたっていいと思うよ~私はhiroroちゃんと一緒で左上の子が好きだな♪えっ?人気投票じゃないの?!

お返事♪

2007-04-20-Fri-12:34
hiroroちゃん♪
んふふふふ そうでしょ~! このプルンとしたお尻、ナデナデしたくなっちゃうわよね~(オヤジか!)
左上の子、確かに園児っぽいわ!!(* ̄m ̄)ぷっ 黄色い帽子ってかわいいわよね。
おぉ~!演出とは、hiroroちゃん嬉しいこと言ってくれるねぇ~! なるほど・・・演出かぁ~(なんか悪いことを思いついたらしい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

うーさん♪
きゃ~! うーさんにそう言って貰えると嬉しいわ~!
これを再開したきっかけが、うーさんのスーちゃんだったのよぉ~! 
オレンジパンツがお気に召したのね!このオレンジちゃん、画像じゃ色が上手く出ないんだけどきれいな色でワタシも気に入ってるの♪

ひみちゃん♪
そうそう! このお尻がかわいいよね~
お花に夢中で隙だらけな感じもたまらんわ~!!
ひみちゃんもシンプルでいいと思う?嬉しいなぁ~♪
太鼓判もらったつもりでシンプルにつき進むわ~
プププ 人気投票したらやっぱ左上の子かなぁ? 黄色い帽子って懐かしい気分になるもんね♪

2007-04-20-Fri-20:52
おひさでやんす。
ログ専門な私になってました。ううう。
このスーちゃんほんとのアンティークに見える。
薄い紫の無地がいいんだろうなあ。
しかし、相変わらずサクサクやってるなぁ~よっちちゃん。

コメントの投稿

HOME
