*Small pieces* りるむちゃんとの交換会♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >りるむちゃんとの交換会♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >りるむちゃんとの交換会♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-20-Fri-12:18

【 宝物 】 りるむちゃんとの交換会♪

大切なお友達りるむちゃんと交換会をしました。
んふふふハート 見て!見て!!かわいいものいっぱい頂いたわよぉ~♪
りるむちゃん19


ワタシからの「バスケットカバーを作って!」というムチャクチャなリクエストに快く答えてくれたりるむちゃん
りるむちゃん22
こぉ~んなかわいいカバーを作ってくれました♪
↑の画像(光っちゃってゴメンね~)でも分かるように、サイズピッタリです!

そして、そして、なによりかわいいのぉ~
りるむちゃん21
刺繍のニャンコちゃん、お洗濯してるのね~
手に持ってるのはアルミのピンチかしら?
1個下に落ちてる所が微笑ましいよね~(#^.^#)

反対側の四角パッチにはお宝布満載です♪
りるむちゃん20
登場人物がみんなこっち向いるのよ~
りるむちゃんのキッチリした仕事ぶりに拍手です!!
ロリカリちゃんもかわいいわぁ~

そしてこちらは驚きよ~!!
りるむちゃん25
なんとサモさんのステッチのバッグ!!
きゃ~!! な、なんて手が込んでるの!!(×▽×)
りるむちゃん23
かわいこちゃん達がいっぱいです♪
う~ん いいなぁ~ サモさんの図案ってホントかわいいわね~
そしてそれをバッグに仕立てちゃうりるむちゃんにも大感謝です♪

ありがたいことに他にもプレゼントいただいちゃいました
りるむちゃん24
うわ~ん(号泣) こんなにいっぱい!! ありがとう~!

りるむちゃん、今回はとっても素敵な交換会ありがとうでした!
次は誕生日の交換会? うふふふ♪ いいね!いいねぇ~!
σ(^^;)からの品物がチャチだった分、次回は頑張るからねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-20-Fri-13:49
よっちちゃ~ん♪可愛くアップしてくれてありがとう~♪♪お写真の撮り方がとても上手でさすがよっちちゃんだわ~(^▽^)
カバーのサイズがちょうどいいか実はずっと心配だったんだけど、バスケットにカバーを付けている画像を見てひと安心♪よっちちゃんのお役に立ててとても嬉しいですヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ステッチバッグは自分でもお気に入りの作品なので喜んでもらえて良かったです♪
今回は本当に楽しかったです♪よっちちゃん本当にありがとね~♪よっちちゃんからのプレゼントはまだ画像でしか見ていないんだけどものすごく豪華でそしてお仕立ても綺麗だし本当に届くのが楽しみです(≧∇≦)
よっちちゃんこれからも末永く仲良くしてね~e-420
よっちちゃん、大・大・大好きで~すe-266

よかったねー♪

2007-04-20-Fri-14:28
かわいい猫ちゃんはよっちちゃん家にお嫁入りだったのね。
カバーもバッグも素敵やわ♪よかったねー☆
↓スーちゃん、洋服だけが柄っていうの、すごいいい感じ。
メモしなくっちゃ!!手のお花も刺しゅう??靴下もかわいいよ♪
完成間近、楽しみにしてます。

すご~い!!

2007-04-20-Fri-17:59
よっちちゃん、お宝満載って感じだね!(*≧▽≦*)
バスケットカバー超かわいいわぁe-328
ステッチのバッグも絶対自分じゃ作れないし・・・
りるむちゃんからの愛が感じられるわ♪
良かったね~★

プレゼント

2007-04-21-Sat-11:27
よっちちゃん!素敵なプレゼントを頂いたのね~!
バスケットカバー、オシャレよね!
刺繍&パッチワークの豪華版だし・・・!
サモさんのステッチのバックも、今の季節にぴったりね~!
りるむちゃんの選ばれる図案は、ホントどれも可愛いね~!
よっちちゃん!良かったね~!!v-221

2007-04-21-Sat-23:31
素敵な作品いっぱいだね。かわいくて
見とれちゃったよ~。バスケットにキルトの
カバーを付けるのっていつか作ってみたいの。
素敵なプレゼントを頂けるってことは、
よっちちゃんが同じくらい素敵な作品を
贈ってるからだよね。
私も上達したらよっちちゃんと交換会したいな~。
夢のまた夢だわ!

2007-04-21-Sat-23:46
sukorinちゃん、アキちゃん、Akoちゃん、ポロンさん温かいコメントをありがとうございました(^▽^)とても嬉しいです♪

よっちちゃん♪、夕方よっちちゃんからのプレゼントが届きました(*^^*) あまりの豪華な作品にまだ興奮状態です♪早速ブログで紹介しました(*^m^*) ムフッよっちちゃん本当にありがとう~~♪

お返事♪

2007-04-23-Mon-13:12
りるむちゃん♪
こちらこそ~!v-345 素敵にアップしてれてありがとう~!
バスケットカバー、ピッタリでしょ~! すっごくかわいく出来ていて散らかりがちな布棚回りも少しはスッキリ見えてると思うわ~ ありがとうね!
ステッチバッグ、針目がとてもきれいでウットリしちゃう!プロの技だよ!すっごい上達ぶりだよね~(*^。^*)
今度は誕生日プレだね~!頑張るねっ!

sukorinちゃん♪
んふふふ♪ 昨日はメルありがと!
あの後ポチッた? σ(^^;)は思いとどまってカートから出したんだけど、未だ悩み中~(って、いまさらもう間に合わないか・・・(≧3≦) =3)
そうなの~!りるむちゃんのプレはσ(^^;)宛でした♪ すっごいかわいく出来てるよ~!お気に入りさっv-345
スーちゃんのお花は刺繍なの。 久しぶりにステッチの本引っ張り出したわ(^_^;) バラのステッチとかすっかり忘れてた。

*アキ*ちゃん♪
そうなの~!お宝でしょ~!
布取りも贅沢だし、見所満載のバスケットカバーです。ステッチはσ(^^;)も絶対出来ない(断言)ので嬉しかったわ~!
*アキ*ちゃんともいつかプチ交換会してみたいわ~!

Akoちゃん♪
バスケットにギッチリ詰まった布ちゃんを隠すのにカバーが欲しくてリクエストしたんだけど、こんなにかわいく作ってくれて感動したわ~!
ステッチのバッグもちょっとそこまでっていう時にピッタリの大きさで、サブバッグとしても使い勝手が良さそう♪
こういう心づかいって嬉しいわよね~!

ポロンちゃん♪
そうそう!σ(^^;)も「いつか作らなきゃ!」って思ってはいたんだけど先延ばしにしていたの! 今回丁度いいタイミングでリクエスト出来たのでラッキーでした♪
バスケットってついつい物を投げ入れちゃうから、カバーがあると便利よね~!
あら~!ポロンちゃんとの交換会ならいつでもウェルカムよ~!v-344

コメントの投稿

HOME
