*Small pieces* ピンウィール4月分

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ピンウィール4月分*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >ピンウィール4月分
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-24-Tue-13:09

【 企画参加(完成品含む) 】 ピンウィール4月分

ピンウィールの4月分が完成しました♪

いよいよゴチャゴチャしてきたでしょ~?(^_^;)
ピーター13
ちょっと見えにくいのですが、今月分は下の2段分です。
ここまで繋がってくると、置き場所にも困るようになって来ました。
シワになるのも嫌なのでいつも目に付く所に掛けてあるのですが
まるで「早く作れ~!」って主張しているようで・・・(汗)

アップ画像なども
ピーター15
これ、キルティングがかなり大変そうだわ~アセアセ

COMMENT



すご~い!!

2007-04-24-Tue-20:35
薄いピンクがやさしい感じでむちゃくちゃかわいい!確かにキルティング・・・・
めちゃくちゃ大変そう。
でも、よっちちゃんだったらサクサクやりそうだ・・・。

2007-04-25-Wed-08:02
いっぱい繋がってきてる~(>▽<)きゃー♪
こうなってくるとますます素敵ね~((*´∇`人´∇`*)))
あたしは、この手のパターン敬遠しちゃうけど、こうやって素敵なのをみちゃうとやりたくなっちゃう~((o(> <)o))うずうずっ
そうやってやりかけの蟻地獄は完成されていくのね…(´・ω・`)

お返事♪

2007-04-25-Wed-16:05
ちりちゃん♪
ありがとう~ 大きくつながってきたらますますかわいくなってきました~(自画自賛)
キルティング・・・考えると気が遠くなるわ~!(>_<)

hiroroちゃん♪
そうそう! かわいさが上がってきたでしょ~♪
ゴチャゴチャしてて目がチカチカするけど、なかなか面白いパターンだと思うわ。
蟻地獄・・・プププ 本当にそうよね~! アタシも作りかけがいっぱいなのに、やりたい物がいくつも出てきて飽和状態よぉ~!!

コメントの投稿

HOME
