*Small pieces* 宝物

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog >カテゴリー - 宝物
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-30-Mon-17:36

【 宝物 】 素敵な素敵なプレゼント♪

画像加工した時点ですっかりUPしたつもりになっていて
更新の順序が逆になってしまいました。絵文字名を入力してください

先日大大大好きなお友達から素敵なプレゼントを頂いたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートsnowちゃん3
もうもう、パッケージからしてレア布ちゃんでしょ♪

ずしりと重いその中身は
snowちゃん2
ジャジャーン!!
30'sの布ちゃんがギッチリですはーと
こ、こんなに貰っちゃっていいの!?嬉しすぎだよぉ~~アップロードファイルウルウル

アタシも結構な布持ちだと思うんだけど、
それでも色違いすら持ってない布ちゃんがこんなに絵文字名を入力してください
snowちゃん1
お宝ザックザクです♪
ホントどれも可愛くって使いやすそうな色ばかりなのよ。

早速、進行中のDWRにも登場させてみました。
dwr4_4
snowちゃん、どこにアナタの布ちゃんがいるか分かる?にまにまンフフフ
もうすっかりウチの子として馴染んでるよ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本当にどうもありがとうね唇スキスキ
来年の東京行き(@やよいちゃん宅)も決定してるので、その時はまたお逢いしたいわ~!!


******************


と、このままの勢いでDWRを突き進みたい所ですが
本日、市のキルト展への応募を促す手紙が来ちゃいました。
dwr4_5
ちょっと放置してたら、すかさず届くんだもんなぁ~(≧3≦) =3
仕方ない・・・しつけしてキルティングに入りますか。sc06
2008-06-04-Wed-19:25

【 宝物 】 Sionのイベントでお持ち帰り♪

先日行われたSionのイベント
「第10回カントリークラフト&雑貨マーケット」
でお買い上げした作品のご紹介です♪

その前にまずは会場の様子をご案内。
今回の会場となったのは多治見市文化会館
sion4
あいにくの雨模様でしたが、結構な混み具合でした。

会場入り口の様子
sion5
一番手前の後姿はウチのダンナさんです。
こんなに混んでるのぉ!?入るのヤダなぁ・・・はぁ感の漂う後姿でしょ?(≧3≦) =3

ヤダって言われても当然入場します。
sion6
もちろん1軒1軒商品をじっくり見。
(ダンナはそそくさと隣の喫茶店へ退避(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)
ガーデニング用品やキッチン雑貨なども並んで楽しかったわ~

んで、お目当てのSionブースに到着。
だけどお客さんが多くて写真が撮れなかったの顔文字1(背景黒用)スマヌ
なのでひろろちゃん作のカワイコちゃんたちをご覧アレ~
sion3
ブタちゃんとネコちゃんのペットボトルホルダーとティッシュケースです♪

ペットボトルホルダーは中も凝ってるのよ~
sion2
見えるかなぁ? 銀色の保冷シート(っていうのかしら?)を内袋にしてあるの。
ナイスアイデア絵文字名を入力してくださいだよねぇ~!
ひろろちゃんオリジナルのアップリケも超ラブリーちゃんだし
それにとってもお買い得だったのよぅ~♪

ティッシュケースもラブリーちゃん
sion1
このコはダンナがたいそうお気に入りでお嫁にきました。
いつもお世話になってる友人へのプレゼントにするそう。
よかった。さすがに自分用にはしないわよね絵文字名を入力してください
でも今朝はブタちゃんのペットボトルホルダー持って(持たされて!?)職場に行きましたよ。
人気者間違いなしね~((*≧m≦)ププッ

ひろろちゃん、この度は可愛い作品をどうもありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Sionの皆さん、これからもイベント頑張ってね!
2008-05-04-Sun-10:25

【 宝物 】 ひろろちゃんから♪

まだまだ慣れない仕事で毎日グターリしながら帰って来るアタシに
とっても嬉しいプレゼントが届きました!(^O^)ワーイ

心優しい送り主はひろろちゃん!!
かわいい、かわいいお楽しみパッツを作ってくれました♪
きゃ~! すっごく嬉しいよぉ~~!!
ひろろちゃん1


まずはピンク色のバスソルトに心奪われました!
ラベンダーのすっごくいい香りなの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ひろろちゃんがメンバーになってるSionのイベントでGETしてきてくれたんだって!
うぅ~~ 嬉しいなぁ泣
しばらくはこのまま香りを楽しもうと思います♪

それからPINKSさんのブレードセット!
ひろろちゃん2
や~ん!なんてかわいい色なんでしょvポッ
特に中央の濃ピンクのフリフリレースが好きだわ~!
ちょっとラメ入ってるようなケバさが、、、、たっ、たまらん絵文字名を入力してください(←鼻息)

それから円形のカットクロスセット
ひろろちゃん3
こちらもご覧の通りPINKSさんです。
はぁ~~ なんてキレイな色ばかりなんでしょ♪
ヨーヨーにするのもいいけど、ピーシングに使ってみても可愛いだろうなぁ~

ひろろちゃん、この度は素敵なアップロードファイルどうもありがとう~
これからもずぅ~っと仲良くしてね~唇

******************

うひひひ♪ それから嬉しいお知らせをもう一つ。
なんと、なんと!以前からずっと憧れていたSPOOLメンバーに入れていただきました。

spoolバナー

メンバーの皆さん、これからよろしくお願いいたします。ルン♪
2008-04-11-Fri-18:21

【 宝物 】 Akoちゃんからのプレゼント

大好きなAkoちゃんから素敵なプレゼントを頂いちゃいましたハート
先日のスーちゃん&ピンウィール展示会に行けなかったσ(^^;)のために
な、な、なんと赤ずきんで買った布ちゃんをおすそ分けしてくれたの!!
Akoちゃんから11
きゃ~!! 可愛い布がいっぱいだよ~!
フィードのハギレパック(大好き!はーと)まであるのよぉ~!!
もう、もう、日ごろの疲れも吹っ飛ぶわよぉ~~~嬉し泣き

ドレスデンをもっとよく見たい?フフフフ
Akoちゃんから14
何も考えてないような配色なのにいい感じよねぇ♪

そして可愛いプリントの中でもピカイチなのが
Akoちゃんから13
このトーテムポール!!
ぶっ!!絵文字名を入力してください なんて適当な絵なんでしょ!
ユルユル感がたまりませんわ~

このドレスデン、かなり巨大です。
Akoちゃんから12
直径が29cm程なので、台布は35cm位になるのかしら?
このくらい大きいと迫力があるし、いかにもアンティークって感じがするわね~!
アタシの作りかけのドレスデンはいかにも貧弱だわ絵文字名を入力してください
これからはでかいキルトを作ろうって密かに思ってたりするので
この作りかけはお蔵入りさせて30cmで作ってみようかな~♪

そうは言っても、今やってるのはチマチマ作業♪
四角15
四角繋ぎを着々と進めてます。
実はもう少しでTOP完成だったり・・・・アップロードファイル

コレ、こま切れ時間にチクチクするのに、ちょうどいいサイズなのよ。
以前のようにまとまったチクチク時間を取れなくなった今は、
あれこれと手をつけるより、一つ一つ完成させていく方が効率がいいかな?って思ってるの。

でも、月々のノルマを決めて進めていく企画モノなので
皆様には、まだお披露目できないのであります。
てなワケで、しばらくはゆっくりペースの更新が続きます。 お許しを~顔文字1(背景黒用)ペコペコ

最後になりましたが
Akoちゃん、とっても嬉しいプレゼントをどうもありがとう~!!!
慣れない環境で毎日四苦八苦してたんだけど、おかげさまで心が晴れやかになったわ~Brilliant
これからも変わらず仲良くしてくださいね唇ブチュ
2007-10-29-Mon-13:18

【 宝物 】 幸せプレゼント♪第4弾!

mixiお友達のみ~やんちゃんから素敵な誕生日プレゼントが届きましたBrilliant
しっかりとした○村屋の水菓子の箱を開けると・・・
み~やんちゃん6
うぉ~お!! いっぱい入ってるぅ!!

まず目に付いたのが布で作ったトレー
み~やんちゃん4
かわいいでしょ~!
しかもでかいのよ! 直径25cm程あるの!
早速作りかけのパーツ置き場として活躍してくれてます。
今まで机の上に雑然と置いてあったから、これで作業効率UP上々間違いなし!

そのほかにも
み~やんちゃん3
ラブリんなポニーちゃんのミラーやハンカチ
可愛らしいカットクロスも頂いちゃいました♪
み~やんちゃんとの出会いのきっかけになった花瓶柄のグリーンも入れてくれましたLOVE
他の布ちゃんも見た事のない柄ばかり! 
さすがお宝布コレクターのみ~やんちゃんです!!
み~やんちゃん、この度は本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~chu  kissブチューン


***************


週末の作り物はコチラ♪
RS2
プププ コレなんでしょう?
ちなみにスタイではないのよん98666
RREVHOME NEXT
