*Small pieces* 委託品

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog >カテゴリー - 委託品
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-12-Mon-17:40

【 委託品 】 DSポーチ1号

委託販売用のDSポーチ完成しました♪
DSポーチ21

自分用の試作品より少し手を加えています。

メインはバンビちゃんのアップリケ
DSポーチ24
表側の半分はスプールのパターンで埋めています。
パイピングに使ったのはこげ茶のドット。
キルト糸が茶なので違和感ないんじゃないかなアセアセ

裏面はアリゾナラビットのヘキサゴン柄(茶)
DSポーチ22
柄を活かしてキルティングを入れました。
ファスナーの部分のグリーンと茶色がミントチョコみたいで美味しそうなの♪

試作品と同様にDS本体と一緒に
DSポーチ23
ゲームカード4枚とACアダプタを収納できます。

もちろんデジカメを入れても良いですよ~♪
DSポーチ20


サイズ: 16×10×4cm
制作期間: 2007/03/09 ~ 2007/03/11

めいとま先生にお願いして*country~mate*さんでも委託販売を始めることになりました。
こちらではリンクルさんに収める物より、ちょっと手の込んだ物を作りたいと思ってます。
いくつか作り溜めてからになるので、今月末・・・は無理かなぁ?
来月末には何とかネット販売にこぎつけられるように頑張ります。
その時はまたご連絡させていただきますね!
2007-03-10-Sat-11:44

【 委託品 】 DSポーチ試作品

依託用にDS用のポーチを作りました♪
と言っても、相変わらず作るものは自分の欲しい物。
DSポーチも前々から作ってみたいと思っていたのでした(* ̄m ̄)ぷっ

DSポーチ12
バッグのハンドルにかけられるように、長めの持ち手を付けました。
表面はこんな感じ。
DSポーチ11
松山さんのパネルを使ってます♪

裏も松山さんのヘキサゴン
DSポーチ10
かわいい柄だし、このままで完成してるからあまり手を加えずシンプルに。

古いDSでもしっかり収まります。
DSポーチ9

DSと一緒に
DSポーチ7
ゲームカード4枚とACアダプタを収納できます。

ふぅ~アセアセ 上手く行くか心配だったけど、なんとか完成できました。
これは練習用の試作品なので所々手を抜いてますが、本番は真面目に作ります。
持ち手には接着芯を貼らないとダメだったなぁ・・・

2007-02-26-Mon-13:11

【 委託品 】 納品してきました

週末、委託品を納めに行って来ました。
今回持って行ったのは
キッチンミトン7
こちらのキッチンミトン
やっぱりアップリケを付けちゃいました(^_^;)

裏側はシンプルに
キッチンミトン8
こんな感じ♪
イチゴのチロルがアクセントです。

他にもキーケースを2品持っていったのだけど、画像を撮り忘れちゃったアップロードファイル
キッチンミトン10

手前に置いてあるのと、もう一品はさらにシンプルなものです。

今回、とっても嬉しかったことに納品してからしばらくお店の人とお話していたら、その間に来店されたお客様が↑のキーケースをお買い上げしてくださったの!! 嬉しいやら恥ずかしいやらで舞い上がってしまいました。 買ってくださった方、ありがとうございました~!

カントリーショップ リンクル
〒501-6065
岐阜県羽島郡笠松町門間2245-1 
営業日:土曜、日曜(週末のみですお間違えなく)
    AM10:00~PM6:00
RREVHOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。