*Small pieces* _DWR

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog >カテゴリー - _DWR
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-20-Sun-00:40

【 _DWR 】 再びダブル・ウェディング・リング(1)

かなり突然ですが、、、、久しぶりにDWRを作ることにしました。
dwr4_1
使うのはこんな感じの復刻&現代布。
ベッドカバーサイズのスクラップキルトにする予定♪

久しぶりだから縫い方も忘れちゃったなぁ・・・
dwr4_2
途中アンチョコを見たりしながらも
大きなピースが幸いしてザクザクっと進んでます。

コーナーはクリームとピンク色の予定。
dwr4_3
リングの大きさは以前作ったDWRのキルトと同じです。
ベースの白無地も同じ。 白無地ベースのDWRが一番好きなの~ポ
キルトラインで遊べるし、きっと長く使っても飽きが来ないと思うから。

今度はもう2~3周りほど大きくなるので気合入れないとねっ!フヌ
RREVHOME
