*Small pieces*

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog|    前のページ現在のページ次のページ
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-01-Mon-18:40

【 _☆BJ-B 】 B-10 Jud's Trophy

Judyのトロフィー

B10-1
メダルのようなお花柄を使ってみました。
この鮮やかなオレンジ、かなり好き

裏は
B10-2
中央の十字架がちょっとタイヘン
でもかわいいパターンだわ~
2010-01-21-Thu-22:02

【 キルト展 】 キルフェスレポート&お買い物

1年に1回の大イベント
東京国際キルトフェスティバル2010に行って参りました。
訪れたのは初日の15日、大親友のひろろちゃん
早朝の名古屋駅で待ち合わせです。
こういうイベントの時は早起きも苦にならないのよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ドームに着いたらまずはお買い物♪
買い物4
まずは赤ずきんのやよいちゃんのところで
はぎれパックやアソートセットを買いこみ
買い物2
かわいらしいヴィンもたくさんゲット♪
アニマルちゃんなのに買いやすい価格帯で良心的だわ~
あ、下に敷いてあるシーツにも注目!
このコ達もかわいいよね~! どうしてくれようかしらんjumee☆LoVe4

その後PRIDEさんに向かうも、めぼしいものは残っておらず(←遅い!!)
ピースワークさんで布探し
買い物1
大好きなボーダー柄をホクホクと購入。
敷いてあるワンコ&ニャンコ柄、なんか見覚えあるな~って
ずっ~と思ってたんだけど、持って行ってたchocoholic
ボストンバックが、これの復刻(チョコホリだから雑だけどね絵文字名を入力してください)だったと
家に着く直前に気がついたわ・・・ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

キルフェスで是非とも買わねば!って思ってた
ヴィンやフィードを無事購入できてホッとした所で
ようやくザザッと展示を見て回りました。

宮内先生のキルトは相変わらず美し~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
宮内恵子先生
いつかこんな華麗なキルトを作れるようになりたいわ

こちらは矢沢先生。
矢沢順子先生
山里っぽい風景(配色のキレイなこと!!)の周りに
アニマルちゃんのアップリケりす

お二人とも30'sキルトではないんだけど、大好きな先生なのですはーと

それから、もちろん行かないわけはないPooh-tanさんでお買い物
買い物3
あははは カットクロス山盛り~絵文字名を入力してください
欲しかったホワイトキルトの生地も買っちゃった。

ってな具合に、バタバタと走り回りしゃべり回った2日間でした。
ホントはこの後の食事会やホテルでのお披露目とか色々あったんだけど
長くなっちゃったのでこの辺にしときますね。

それでは、ドームも残りわずか
やよいちゃん、パパさん、K子ちゃん、mikiちゃん、mikiちゃんママ
お手伝いするお友達もがんばって&楽しんでね~!!!
2010-01-16-Sat-15:03

【 未分類 】 さよならドーム

20100116150341
帰ります
2010-01-16-Sat-13:22

【 未分類 】 休憩

20100116132208
混んでます
2010-01-16-Sat-07:45

【 未分類 】 いいお天気

20100116074529
昨晩はドーム近くのハンバーグ店で夕飯。
やよいちゃん、パパさん、mikiちゃん、mikiちゃんママ、kaoriちゃん、がぁちゃん、まぁちゃん、なおみちゃん、Hisaちゃん、ひろろちゃんと豪華メンバーでした。
その後はお部屋でmiki先生の個人レッスンを受けたり、kaoriちゃんとチクチクしたり作品見せてもらったり楽しく過ごしました。
今日も遊んで来ま~す!
RREVHOME NEXT
